Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 落ち込むこともあるけど、成長を意識しましょう 】

おはようございます。

Shinpey Tokashikiです。

 

 

僕は、友達から

「Shinpey って落ち込まなそうだよね!実際はどうなの?」

 

と言う感じで聞かれる事があります。

 

いやー、僕もたまには

落ち込むこともあります。

 


僕はビジネスをしていく上で、

常に成長をしていきたい。

 

そう思いながら

努力をし続けているつもりですが、

 

イメージしているほど

うまく結果が出ない時があります。

 


そんな時に

「他の人は、すぐ結果を出しているのに」

 


「自分だけダメだ……」

 


と、一瞬思ってしまうことがありますが、なんとか踏みとどまるようにしています。

 

なぜ、こう思うかと言いますと

自分の成長が止まってしまうからです。

 


大事なのは、

 


「なんで自分はダメなんだろう」

と考え抜くのではなく、

 

「どうすればうまくいくだろう?」

 


と気持ちを切り替えて

発想転換することなんですよね。

 


なかなか、

難しいのですが、

 

発想できない人は

いつまでも思考停止のまま

成長もできないまま、時間を浪費してしまいます。

 

時間を無駄にして欲しくないです。

 

あなたがもし、

うまくいかないことがあったら

 

「どうしたらうまくいくだろう?」

と自分に問いかけてみてください。

 

常に成長していきましょう。

 

【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 

1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 

https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 

ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れずに 😊 )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20181008115734j:image