Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 激安商品を見つけました 】

どうも
Shinpey Tokashikiです。

僕は転売ビジネスを行っています。

 

先週の土曜日に、
YAMADA電機へ商品を仕入れに行きました。

 

いつものように、
商品をリサーチしていましたら、

 

なんと!!

値札の値段が…

 

 

「2円」

 

えっと、値段が「2円」の商品が5,6種類くらい吊るされてました 笑

 

たまに、YAMADA電機ではこのように
「2円」の商品があったりします。

 

しかも、2円なので普通に利益が取れます。
(1個あたり、400円〜500円くらい見込み利益がありました)

 

出品規制がかかってないか確認して、パッとモノレートを見て仕入れました 笑

 

最近の仕入れは割と甘いですねぇ。

 

やり始めた頃は、

「そもそも、沖縄に利益が取れる商品なんてあるのか?」

 

と嘆いていて、
全然、利益商品を見つけることができなかったです。

 

今では、見違える程仕入れができるようになりました。

 

もし、あなたが転売ビジネスを行っているのであれば、YAMADA電機で「2円」の商品をリサーチしてみて下さいね。

 

f:id:shinpey_430:20181030134615j:image