Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【商品を安く仕入れできる手法】

どうも、

Shinpey Tokashikiです。

 


僕は転売ビジネスを行っています。

 

その中で、資金が少ない時によくやっていた仕入れ方法をお話します。

 

資金が少ない時に、よく家電量販店で一個100円〜200円のスマホケースや画面フィルムばっかり仕入れしてました。

 


中には、

100円の仕入れで、2000円の利益が取れるスマホケースもあったりします。

 


少ない、資金でも商品を仕入れることはできます。

 


でも100円〜200円の仕入れで、利益が取れる商品を見つけるには?

 


在庫処分の籠の中や、普通に吊るされている商品の中から、目を凝らして100円〜200円の商品を探します。

 


他、視野に入りにくい棚の下や、

手の届かない棚の上にあったりします。

 


そこで、

手の届かない棚の上にある場合は?

 


この間公開しました、

脚立や踏み台を使ってリサーチします。

 


(店によっては、置いてない場合があります。)

 


結構、利益が取れる商品を見つけることができます。

 


もし、あなたが転売ビジネスを行っており、仕入れに困っているのであれば参考にしてみて下さいね。

 


【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れずに 😊 )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20181029134457j:image