Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 1日何時間スマホを見ているか分かる機能 】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


1日に何時間スマホを見ているか、

わかってしまう機能が登場しましたね。

 


アップルがOSを最新バージョンにすると

自動的に入ってきます。

 


これは何かというと

スクリーンタイムになります。

 


iPhoneで、

設定→スクリーンタイムで開けます。

 


これを見ると何がわかるのかというと?

 


1日何時間スマホを見ていたか、

毎日の統計とどんなアプリを何時間使っていたかわかります。

 


僕の場合、転売ビジネスをやっているのでアマコードが多いです。

 


あとは、SNSが占めてます。

 


是非、あなたも開いてみて、

どれくらい使っているか何に使っているか見てみることをお勧めします。

 


目的なくスマホを見ていると

人生の貴重な時間を浪費してしまいますので

これを参考にして、できるだけ改善してくださいね。

 

f:id:shinpey_430:20181104161012j:image