Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【また、2円の商品を発見】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


僕は転売ビジネスを行っています。

昨日、一周間ぶりに2円の商品があったヤマダ電機に行きました。

 


お店に入って早速…

 


2円の商品がいっぱいありました 笑

 


それに比例して、

利益商品がいっぱいありました。

 


今回は利益が1000円近くあり、とってもラッキーです。

 


もう、モノレートを見ないで、

出品確認だけををして仕入れました。

 


また、2円で仕入れた商品が、

売れるのが楽しみですね!!

 


そして、買い物カゴいっぱいに商品を入れて、レジに持って行ったら…

 


昔、ダンスをやっていたスタジオのオーナーがレジのところにいました 笑

 


見かけた瞬間、無意識にいっぱい商品を持っているところを、見られたくなかったのですぐ売り場に引き返しました。

 


(ギリギリ、僕が居ることを本人にバレなかったです。)

 


しばらく経って、

オーナーが店を出たタイミングで仕入れた商品をレジに持って行きました 。

 


大量に同じ商品を持っているところを、

知り合いに見られるのは恥ずかしいモノですねぇ 笑

 


転売ビジネスをやっているのは、バレても良いけど、商品を大量仕入れ中に知り合いに、バッタリ会うのは恥ずかしいです 笑

 


最近は、仕入れ中に知り合いに会うことが増えたので、大量に仕入れるのは気をつけたいと思います。

 

f:id:shinpey_430:20181105133434j:image

 

f:id:shinpey_430:20181105133442j:image