Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 人とのコミュニケーションに対して。】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


昨日の投稿をご覧になった方達へ

不快な思いを与えてしまった可能性があるのでここで謝罪します。

 


ごめんなさい!

 


昨日投稿しました、

【例え、優しい気持ちが嘘であっても】は、あくまで、相手と円滑に上手くコミュニケーションを図る方法です。

 


本来なら人とコミュニケーションを図る時は人に対して想いやりの気持ちを抱き、

相手の立場になって考えなければなりません。

 


僕は、まだまだ人の事を思いやる心は足りてませんが、

 


こんな僕でも頼りにメッセージを送ってくれる人がいます。

 


僕は、その人の立場になり

自分ができるかぎりのアドバイスをしていきたいです。

 


こんな僕でも、

頼ってくれる人が居ることに感謝しています。

 


僕は人とコミュニケーションをとる事が、

とっても苦手です。

 


つい、上手くコミュニケーションがとれなくて、相手を傷つけたり、

 


しまいには、

敵に回してしまった事もあります。

 


でも、

今はこんな僕でも構ってくれる人が居ます。

 


昔の過ちを犯さないように、

しっかりと、コミュニケーション 力 を磨いていきたいです。

 


そして、最後に

人1人大事に、しっかりと信頼関係を結べるように頑張ります。

 

f:id:shinpey_430:20181112195634j:image