Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 目標を達成して感じたこと 】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

今年もいつの間にか11月ですね

 

僕はもう、10月であっという間に

今年の売上目標の50万円を達成できました。

 

ものすごく嬉しいです。

 

もう、2018年が終わった気分です 笑

 

昨年の今頃はまだ、

全然商品を仕入れることができなかったです。

 

たったの1万円しか売上を上げることができず、色々と手数料が引かれ、お金が残らなかったのが嘘みたいです。

 

ましてや、ネットビジネスをやり始めて、

ここまで上手くいくなんて夢にも思わなかったです。

 

でも、この間LINE@が使えなくなりました。

 

このようにアマゾンのアカウントが使えなくなり、転売していくことができなくなってしまわないかと不安になりましたね。

 

今、アマゾンで稼げていることが、

どれだけ幸せであるのかを痛感しています。

 

そして、

僕は今やっている事を精一杯やりたいです。

 

将来のことも考えてもいますが

 

今、ネットビジネスを続けている事だけで、とっても幸せなので、

 


「今しか稼げることができないだ」

と思って頑張ります。

 

あと、今年も残り2ヶ月頑張っていきましょう。

 

f:id:shinpey_430:20181113203936j:image