Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 憧れのダンサーのワークショップで1日限りでダンス復活】

どうも

Shinpey  Tokashikiです。

 


昨日、憧れのダンサー 

ケントモリさんのダンスワークショップがありました。

 


僕自身ダンスを辞めて、

約1年半ぶりにダンスを踊りました 笑

 


1年半ぶりなので、

もう、踊れないのかなぁと思いましたが、

意外と踊れましたね!!

 


今回は、振りを覚えて踊りこなすよりも、

楽しむことを意識して挑みました。

 


そして、ケントさんのワークショップはダンスの振りにすごくこだわりが詰まってました 笑

 


音の取り方や歌詞のハメ方、

あとは、日本の文化などを取り入れていましたね!!

 


かなり、勉強になりました。

 


WS最後のあたりで、ケントさんがソロパフォーマンスを披露してくれました。

 


ものすごい情熱と気迫を感じました。

 


あの、マイケルもマドンナもこのケントさんの情熱と気迫に魅了されてきたんだなぁーと実感しました。

 


僕が日本人でダンスで世界に認められるようになり、衝撃を受けたのがケントモリさんです。

 


僕もいつかケントモリさんみたいな、

ダンサーになりたいと、プロダンサーを目指していました。

 


でもダンスを辞めてしまいました。

(ネットビジネスをやるのと引き換えに)

 


今回のワークショップは、

今取り組んでいるネットビジネスが、成功したらがっつりダンスをやり直したいと、思えたワークショップでした !!

 

f:id:shinpey_430:20181118132349j:image