Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 2018年は残念なできごとが1つ残りました。 】

どうも

Shinpey  Tokashikiです。

 

11月も早いもので20日になりましたね!!

 

今年もあと残り、

1ヶ月を切りそうです  笑

 

やり残した事がないように、

今年も頑張っていきましょう。

 

僕は、特にやり残したことはありませんが、

先週の金曜日に地元で行われるはずだった、

ケントモリさんと豪華ダンサーさんのダンスショーケースが中止になりました。

 

残念なできごとが1つ残りましたね。

 

もう、中止になった以上、

夢のようなお知らせでした 笑

 

考えるだけでショックですが、

これは神様が僕にショーケースを見せることをおわずけしたと思います。

(雷注意報にちなんで 笑)

 

もう一度、このショーケースを実現したいのであれば、ダンスを復活するべきなのかもしれません。

 

でも、今の僕にはネットビジネスしかありませんが、今取り組んでいるビジネスの収入が上がり安定してきたら、

 

もう何度目かな?

 

ダンスを復活させたいと思います。

 

そして、

この残念な気持ちを糧にもっと頑張ります。

 

f:id:shinpey_430:20181120211307j:image