Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【自分に合う稼ぎ方】

どうも

Shinpey  Tokashikiです。

 


今回は、転売ビジネスを

行っている前提でお話します。

 


突然ですがあなたは

「自分に合う稼ぎ方」をしていますか?

 


言い換えれば

「身の丈に合った稼ぎ方」と言いましょう。

 


世の中の情報発信者の中には

ものすごい実績を持つ方が数多くいらっしゃいます。

 


僕も以前は

 


「誰もが認めるような、凄い実績を作らなきゃ!」

 


と思って憧れていました。

 


でも、今はそんな考えはあまりありません。

 

というのも「月商ウン千万」目指したいかと言えば、凄い実績者を目の当たりにして影響を受けたことはあります。

 


ですが、大きな月商を出すには、

それ相応の大きな労働が必要になります。

 


外注とかすれば、ラクになるかもしれませんが、それをやるのもまた一苦労です。

 


ゆ~っくり、マイペースに

それなりに稼げたらうれしくないですか?

 


今の月々の収入が

5万でも10万でも増えたら

うれしくないですか?

 


(僕は最近、少しずつ収入が増えるだけでも凄く嬉しいです 笑)

 


例えば、大きな実績を作るために

クレジットカードでバンバン仕入れて、

 


クレジットカードの支払い日までに

資金回収できるかとヒヤヒヤしたり、

 


睡眠時間を大幅に削って

家族との時間を大きく削るような

 


「無理をする」というのは違いますよね。

 


健康な身体や家族あっての転売ビジネスです。

 


そもそもの話、

大きな実績を作りたくて

転売ビジネスをやっているのではなくて、

 


「生活の足し」にしたくて

始めたせ転売ビジネスです。

 


もし、あなたが、

 

「毎日しんどい・・」

「やっているコトが苦しい・・」

 

のであれば、

 

ゆ~っくり、マイペースで

コツコツと稼いでいく事を意識してみては

いかがでしょうか?

 


この機会に、

自分に合った稼ぎ方を見つけましょう。

 

f:id:shinpey_430:20181122133719j:image