Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 教えを素直に聞いた方が成功しやすい 】

どうも

Shinpey  Tokashikiです。

 

 

ネットビジネスで結果を出すのは全体的に簡単だと思います。

 

 

なぜなら、

まず先生・メンターから言われることを守ればいいのです。 

 

でも、ここで何事も

一瞬で結果が出ることはありません。

 

コツコツとやり続けて

ちょこっと結果が出るだけです。

  

 

 

この時点で

「なんだこれしか稼げないのか」

と我流をやり始めた時点で進歩しなくなります。

 

 

プロのスポーツ選手になるのだってそうです。

  

 

野球のイチローさんも

先生から教わったことを

愚直に守ったから今があるんです。

  

卓球の福原愛さんや

スケートの浅田真央さんだってそうです。 

 

我流を通してしまったら、

先生から怒られますよね 笑

 

ビジネスも同じです。

 

 

そして

長期的目線でビジネスを見ることが短期的に結果を出すコツです。

  

結果がちょっとしか出続なくても、長期的に見れば大きな結果に繋がります。

 

僕も、ネットビジネスをやり始めて2年近くになりますが、

 

少しずつ行動を続けることで、

自分の予想を上回る結果が出せました。

 

つまり、コツコツと行動し続けることそれが大切なのです。

 

何事もすぐに大きな結果が欲しいのですが、

それはほとんどの場合、その大きな結果に見合った努力をしているからです。

 

もし、あなたが

今ビジネスや何かを教わっているのであれば、先生・メンターの言うことを素直に聞いていきましょう。

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20181203210816j:image