Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【調子が悪い時にやるべきこと】

どうも

Shinpey  Tokashikiです。

 

何故か調子が悪かったり、頭が回らなかったり、ついミスをしてしまい落ち着かないなんて時は誰しもあると思います。

 


願わくば、24時間365日いつでも絶好調でありたいものですが、

なかなかそうもいかないのです。

 

 

 

そんな時は何をすれば良いのかというと?

 

 

寝られる場所や状況であれば寝ます。

 


それが無理なら、

何もやらなかったり、目を閉じて考えないようにして目や脳を休ませます。

 


それすら無理なら、

トイレに行き、大便をしているふりをして、じっとしています。

 


このようにすると、

頭の状態を整えることができ

その後のパフォーマンスを向上させることができます。

 


調子が悪いまま、

無理矢理、頭や体を動かそうとしたり、ミスしないように気をつけようとしても、

 


また失敗するリスクが高いので、

休むことを心がけることをお勧めします。

 


もし、あなたが調子が悪いのであれば参考にしてみてくださいね。

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

 

f:id:shinpey_430:20181213112938j:image