Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 Pay Payの「100億円あげちゃうキャンペーン」が終了 】

どうも
Shinpey Tokashikiです。

 

12月4日からスタートしました。

 

PayPayの「100億円あげちゃうキャンペーン」が早くも100億円に達したので、
12月13日をもって終了しましたね。

 

PayPayの「100億円あげちゃうキャンペーン」というのは、

対象店舗でPayPayのスマホアプリで、
お金を支払ったら何十回かの確率で、
払った金額の20%が戻ってくるキャンペーンです。

 

そして、抽選で購入金額が、
全額戻ってくることもあるんです。

 

その上、登録料や管理費など
かからなくて、お得なことしかないので
来年の3月いっぱいまでのキャンペーンが
すぐに終了しましたね。

 

僕は転売ビジネスを行っており
仕入れに活用しました。

 

なんと決済してすぐ、
20%還元されました 笑

 

20%と聞くと
わずかなようですが、

 

転売はわずかな差額で稼ぐことが多いので、
利用しない手はありません。

 

今後も、Pay Payは新たなキャンペーンを行う予定なので楽しみです。

 

また、僕も含めこの記事を見ているあなたも

お得な情報をキャッチしていきましょう。

 

#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20181214100946p:image