Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【LINE@の友達が30人になりました】

どうも
Shinpey Tokashikiです。

 

僕がやっている、
LINE@の友達が30人集まりました。

 

Amazonの売上が50万円突破したことに、引き続き良いことが続きましたね。

 

でも、一昨日いつも通りにLINE@で記事を書こうとしましたら、強制的にログアウトされました 泣

 

また、ログインしようとしたら、
「エラー 正常に処理できませんでした」
と表示されました。

 

せっかく友達を30人集めたのに 、全てパーになりました。

 

ここで、良い結果も訪れて来れば、悪い結果も訪れて来ると実感しました。

 

只今、LINEのカスタマーに問い合わせ中です。

一刻も早く、LINE@の復活を願いたいと思います。

 

f:id:shinpey_430:20181102134143p:imagef:id:shinpey_430:20181102134151p:image