Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 BLACK FRIDAYで美味しい仕入れ】

どうも

Shinpey  Tokashikiです。

 


ただ今、各お店などで

BLACK FRIDAY って言うセールが行われていますね。

 


BLACK FRIDAYは、

11月の第4木曜日の翌日にあたる日のことで、

米国で感謝祭の翌日の金曜日に行うセールなんですが、日本でも向こうのイベントに乗っかっているのを見て、

さすが米国の真似をするんだなと思いました 。

 


米国系企業では独自にBLACK FRIDAYのセールをやっているらしいですが、

イオンや しまむら も米国企業なのかな?

 

だとしても、ここは日本なので日本の勤労感謝の日にでもあてれば良いのになと思いました。

 


(今年は丁度、11月23日の勤労感謝の日にかぶってますね 、そもそもBLACK FRIDAYって馴染みが無いので個人的な意見ですみません。)

 


でも、BLACK FRIDAYのおかげで美味しい仕入れができました。

 


再び、ジグゾーパズルが50%引き 笑

 


また、ジグゾーパズルを大量に仕入れました。

 

その他に、ラジコンやスポーツ器具なども50%引きで仕入れることができました。

 


そして、気づけばずーと

同じ系列の店舗を回ってましたね 笑

 


最後に、僕もそうなんですが

もし、あなたが転売ビジネスを行っているのであれば、こういったセールなどの情報を捉えていきましょう。

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20181126211106j:image f:id:shinpey_430:20181126211201j:image