Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【まさかの0円商品?!】

どうも

Shinpey  Tokashikiです。

 


僕は転売ビジネスを行っています。

昨日、YAMADA電機へ仕入れに行きました。

 


YAMADA電機に入ってすぐに、、

 


なんと!!

 


また、2円の商品がいっぱいありました。

 

スマホ関連の商品が2円でいっぱい吊るされてましたね 笑

 


その中にまた、なんと、、

 


値札に値段が表示されてない商品を発見!!

 

(これは、値段が表示されてないから0円だと思い仕入れました 笑)

 


そして、籠いっぱいに、

利益商品を仕入れまくってレジに持って行き会計しましたら、

 


その、値段が表示されてない商品はなんと、

 


通常の値段で1000円でした  笑笑

(ガーーーン!!)

 


しかも、値段が表示されていないのは従業員の業務ミスでした。

(YAMADA電機さん、ちゃんと値札はミスしないようにお願いします。)

 


僕もスーパーで働いていたころは、

売価ミスはたまにしていましたが、値札の表示なしで通常の値段は泣けてきましたね 笑

 


僕じゃなくて、

別のお客さんだったらクレーム問題です。

 


まぁ、僕もちゃんと仕入れる前に値段を確認していれば良かったですね !!

 


でも、2円の商品が大量に仕入れることができたので良かったです。

 


最後に、買い物をしている時に

こういうミスも起こりえることなので気をつけましょう。

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20181130150434j:image

f:id:shinpey_430:20181130150439j:image