Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【ハイブリッドサーチ】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


転売ビジネスの内容になります。

 


【ハイブリッドサーチ】とは?

 


店舗で商品をリサーチをするツール 

「アマコード」に搭載された機能です。

 


アマコードの基本的な機能は

その場で商品をAmazonと価格差があって、売れているのかを調べてくれます。

 


それが!なんと!

同時に、オンラインショップでもリサーチをしてくれる凄い機能が搭載されました 笑

 


ここで

 


ネット上のオンラインショップやフリマアプリで商品をリサーチして仕入れる手法を

 


「電脳仕入れ」

または「電脳せどり」といいます。

 


その、【ハイブリッドサーチ】は店舗仕入れと同時に電脳仕入れを行うことができる学期的な機能なのです。

 


店舗で仕入れた商品をまたリピートで仕入れたり

 


また、リサーチしてその場で仕入れられなかった商品を、ネットショップで仕入れることができました。

 


僕自身、電脳せどりは苦手なので

かなり、助かりました。

 


ちなみに、

アマコードの【ハイブリッドサーチ】機能は、月額料金がかかります。

(このアマコードは無料でも使えます)

 


今後、転売ビジネスを続けていくにあたり、この機能は欠かせなくなりますので、アマコードに月額料金を払うのは、とても価値があります。

 


もしあなたも

転売ビジネスを行う際には、使ってみてはいかがでしょうか。

 


かならず、いい仕入れができますよ。

 


【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れ

ずに ^_^ )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20180812111328j:image