Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【実は、選べる自由が不幸になる】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


本日は

選択する自由があるから、なかなか結果が出ずに、不幸になるということについて、お話をしたいと思います。

 


あなたは転職やアルバイトを色々経験したことがありますか?

 

 


今の世の中ってすごく選択する

自由がありますよね。

 

 

今は色んな職業があります。

 


アルバイトをするにしても

コンビニだったりスーパーだったり

警備員だったり色々出来ます。

 

色々選ぶことができて自由ですよね。

 

でも、一見自由にみえますが、

この選べる自由が僕らを不幸にしているんです。

  

 


例えば、アルバイトをしてみて

合わないなと思ったら

転職できるわけですよね。

 

 


考えてみてください。

 


昔だったら選ぶ自由はなかったんです。

 

大工の子供だったら

大工の道しかなかったですし、

 


農家の子供だったら

農家の道しか選べなかったんです。

 

 


だけど、選べないからこそ

一つに一点集中できます。

 


でも今の世の中は違います。

 

 

ビジネスでも。

 

転売ビジネスが合わなかったら

仮想通貨もできますし、

アフィリエイトも選べるわけです。

 

なんか結果が出ないなと思ったら

「別のビジネスをやればいいや」で

 


選べてしまうわけです。

 

 

これが現代の僕たちを苦しめてる原因だと思います。

 

 

つまり、現代でも大事なのは

一点集中することなんです。

 


自分も、飽きる癖があり

一点集中するのが、苦手なんですが

 


ネットビジネスの中で最も結果が出やすい

転売ビジネスに集中しています。

 

 

自分にはこれしかない。

これしかやることがない。

 

 

そう決められたら

それをやるしかないんです。

 

 

こういった状況を

作り出すことができると最高です。

 


つまり選択肢を絞るということが大事なわけです。

 


もし、あなたが、

あれも、これもやっていて1つのことに集中できないのであれば、

 

1つに絞り、1つのことに集中してみましょう。

 

【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れ

ずに ^_^ )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20180824165347j:image